Home > スポンサー広告 > 鎌倉&箱根♪



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 鎌倉&箱根♪

Home > プライベート > 鎌倉&箱根♪

鎌倉&箱根♪

今週は2連休をさせて頂き、昨日は日帰りで鎌倉~箱根に行ってきました。


山の上にこんな趣のある家
DSC_0339_convert_20120222113452.jpg



甘酒茶屋というお茶屋さんです
DSC_0336_convert_20120222113534.jpg



甘酒と、いそべ餅を頂きました
DSC_0335_convert_20120222113618.jpg


画像はありませんが、日帰り温泉でゆっくりまったりした後は


鎌倉のカレー屋さんに♪
DSC_0350_convert_20120222113223.jpg

お店は知っていましたが、初めて行きました


3つ注文した中の1つ。どれも美味しかったです!
DSC_0347_convert_20120222113413.jpg


あっという間でしたが、かなり満喫できました。楽しかった~!



Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 鎌倉&箱根♪

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

