Home > スポンサー広告 > 日帰り岩手。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 日帰り岩手。

Home > プライベート > 日帰り岩手。

日帰り岩手。

先日岩手に住んでいるネイル友達に会いに、行ってきました。

DSC_0045.jpg


とてもいい天気で、渓流下り(?)に!
DSC_0079_convert_20111006165825.jpg

舵取りのおじさんは、とても陽気な人でした。


折り返し地点でこちらの石を購入。
DSC_0086.jpg



右端にある穴に入ると願いが叶うみたいです。
DSC_0089_convert_20111006165915.jpg

まったく入りませんでしたが・・・


マイナスイオンたっぷりで癒されました。
DSC_0082.jpg



ランチは「おがた」さんへ。
DSC_0111.jpg

脂のりのりでおいしかったです~。かなり満腹でしたが、



帰る直前に盛岡冷麺も♪
DSC_0115.jpg


他にもいろいろ寄り道して、あっという間の1日でした。
IMG_5234.jpg

まっきーありがとね!!


Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 日帰り岩手。

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

