Home > スポンサー広告 > ☆グランドキャニオン Sunrise☆

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ☆グランドキャニオン Sunrise☆

Home > プライベート > ☆グランドキャニオン Sunrise☆

☆グランドキャニオン Sunrise☆


ラスベガスからグランドキャニオンへ来て1泊。

写真にはうまく収められませんでしたが、星空が素敵でした♪

自然のプラネタリウム☆ 流れ星も1つだけ見えましたよ。



そして翌朝6時に起きて


日が昇るのを待っていたら・・・

046.jpg



ゆっくりゆっくり昇ってきました
050.jpg


オレンジ色の朝焼け。
054.jpg

日が出るだけで気温も上がって寒くなくなりました。

当たり前ですが、やっぱり太陽パワーはすごい!


豆粒くらいに見えるのが、別のポイントから見てる人達。
062.jpg



この時はまだ日陰が多いですが、空のグラデーションが綺麗♪
064.jpg


写真を見てると、鳥になった気分になります
096.jpg



今日から10月、頑張って働いて(仕事も大好きですが・・・)

また旅行に行きたいーーー!!!

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > ☆グランドキャニオン Sunrise☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

