Home > プライベート > 台風のせいで。。。

台風のせいで。。。

この前の台風は凄かったですね。

翌日深夜発のフライトでLAに行く予定でしたが、次の日の昼便に変更になってしまいました。。。


本当についてないです。 

当日なら納得できますが、翌日の便が遅延なんて 


出発直前に取れた国内線で、なんとかLA→ラスベガスへ。
006.jpg



友達と合流して、車で移動!
011.jpg

この辺から飛行機のことは忘れて、やっと旅が始まったカンジです。



砂漠の中のオアシスを見ながら
018.jpg



途中フーバーダムに寄り道
019.jpg



かなりの高さがありました! あの橋が怖すぎ・・・
023.jpg



水が溜まってる方は穏やかでした
031.jpg



その後は車で夕日を見ながら
033.jpg



その日にグランドキャニオンに移動しました。
038.jpg

今回の旅行で2回サンセットを見ましたが、

陽が沈んだ後の空の方が綺麗な気がします☆



また時間があるときに続きを♪

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 台風のせいで。。。

Recent Entries
Recent Comments

Page Top