Home > スポンサー広告 > サイパン3日目☆

スポンサーサイト


Comments:-

delfin URL 2011-01-29 (土) 06:43

テニアン島、本当に良かったです!!

今回は時間の都合でサイパンでしか 体験ダイビングをしませんでしたが
次はテニアンでぜひ潜ってみたいです♪


またネイルもお待ちしてますね☆










> テニアン島、楽しんでもらえたようでよかったです!
> 本当に何もない田舎の島ですが、なかなか魅力があると思います。
> タチョンガビーチ、是非泳いでほしかったです…残念です。
>
> 日本に寒波がくるとマリアナ周辺は2~3日後流れが強くなって荒れるんですよね。
> グアムのかなり流れがあってビーチエントリーでは結構大変でした。
>
> わたしも先日グアムから帰国しました。
> グアムでは計4ダイブしました。
>
> また半年後に今度はテニアン島でダイブする予定です。
>
> ダイビングで負傷したネイル、近いうちに直しに行きますね!

いくみ URL 2011-01-29 (土) 00:36

テニアン島、楽しんでもらえたようでよかったです!
本当に何もない田舎の島ですが、なかなか魅力があると思います。
タチョンガビーチ、是非泳いでほしかったです…残念です。

日本に寒波がくるとマリアナ周辺は2~3日後流れが強くなって荒れるんですよね。
グアムのかなり流れがあってビーチエントリーでは結構大変でした。

わたしも先日グアムから帰国しました。
グアムでは計4ダイブしました。

また半年後に今度はテニアン島でダイブする予定です。

ダイビングで負傷したネイル、近いうちに直しに行きますね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > サイパン3日目☆

Home > プライベート > サイパン3日目☆

サイパン3日目☆

旅行直前、お客様に教えて頂いたテニアン島。


4人乗りのこちらのセスナに乗って、
168.jpg


操縦士のおじさんに全てを委ねて(笑)
170.jpg

飛ぶこと10分。。。



テアニン島に到着ーーーーー♪
184.jpg


上空から見ても、何もないのですが



ドライブだけでもテンション上がります!
277.jpg


サトウキビ畑(?)を抜けると
238.jpg


海ーーーーー!!!
256.jpg


本当はテニアンで一番綺麗・・・と載っていたタチョンガビーチで泳ぎたかったんですが

この日は波が高くって断念。


「さんご礁の多いロングビーチなら、波が少ないかもね」と、

現地の人の言葉を信じてやって来たビーチでした。



誰もいなくて、まさにプライベートビーチ!!
267.jpg

ひたすらシュノーケリングをして、



帰りのセスナから、泳いだビーチを見ながら

サイパンに戻ったのでした。
289.jpg


のんびり癒しの旅は、とても楽しかったです。



次はどこへ行こうかなぁ??

Comments:2

delfin URL 2011-01-29 (土) 06:43

テニアン島、本当に良かったです!!

今回は時間の都合でサイパンでしか 体験ダイビングをしませんでしたが
次はテニアンでぜひ潜ってみたいです♪


またネイルもお待ちしてますね☆










> テニアン島、楽しんでもらえたようでよかったです!
> 本当に何もない田舎の島ですが、なかなか魅力があると思います。
> タチョンガビーチ、是非泳いでほしかったです…残念です。
>
> 日本に寒波がくるとマリアナ周辺は2~3日後流れが強くなって荒れるんですよね。
> グアムのかなり流れがあってビーチエントリーでは結構大変でした。
>
> わたしも先日グアムから帰国しました。
> グアムでは計4ダイブしました。
>
> また半年後に今度はテニアン島でダイブする予定です。
>
> ダイビングで負傷したネイル、近いうちに直しに行きますね!

いくみ URL 2011-01-29 (土) 00:36

テニアン島、楽しんでもらえたようでよかったです!
本当に何もない田舎の島ですが、なかなか魅力があると思います。
タチョンガビーチ、是非泳いでほしかったです…残念です。

日本に寒波がくるとマリアナ周辺は2~3日後流れが強くなって荒れるんですよね。
グアムのかなり流れがあってビーチエントリーでは結構大変でした。

わたしも先日グアムから帰国しました。
グアムでは計4ダイブしました。

また半年後に今度はテニアン島でダイブする予定です。

ダイビングで負傷したネイル、近いうちに直しに行きますね!

Comment Form

Home > プライベート > サイパン3日目☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

