Home > スポンサー広告 > 女子会~Happy Halloween編~



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 女子会~Happy Halloween編~

Home > プライベート > 女子会~Happy Halloween編~

女子会~Happy Halloween編~

今回は誕生日会を兼ねて。。。

R0015795.jpg


こんなカンジや
R0015787.jpg


こんな小道具で。。。
R0015789.jpg
目隠ししましたが、見るとかなり元気になる写真です



初めてのハロウィンパーティーをしました
R0015793.jpg

私は竹下通りのお店でカボチャをゲット

意外と何にするか選んでる時も楽しかったです☆



着物で登場の友達のネイルは。。。


こんなにロング!!!
R0015792.jpg
長さもですが、アートもいつも凝ってます。 さすが!!



途中でI-phoneのアプリの話になり、


「テレホンショッキング」の1人アンケートができるアプリで


R0015799.jpg

お腹痛くなるくらい かなり笑いました


来月はこのメンバーで韓国に行ってきます 楽しみ~!!




Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 女子会~Happy Halloween編~

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

