Home > スポンサー広告 > ☆BD会☆



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ☆BD会☆

Home > プライベート > ☆BD会☆

☆BD会☆

6月生まれの私ですが。。。昨日、誕生日会をしてもらいました

R0015195.jpg


baladerの金子氏&あすかちゃんと、スガ氏
R0015200.jpg


durbuyの中っちゃんと、半ちゃん
R0015197.jpg


れいさんと、delfinのブログを作ってくれたユウスケ君R0015199.jpg


名幹事のあきさんと、fevHafalの森山さん
R0015224.jpg
この写真しかなくて、すみません。。。




みんな忙しい中、ありがとうございました!!!!!

R0015202.jpg


友達はいいなって、改めて思った1日でした

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > ☆BD会☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

