Home > スポンサー広告 > みたままつり

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > みたままつり

Home > プライベート > みたままつり

みたままつり

昨日の仕事後、靖国神社の 「みたままつり」 に行ってきました。


無題

終了間際に行ったので(?)、ほとんど屋台での時間って感じでしたが。。。


初めてみた、画期的な「ラーメンバーガー」や
20100716124949.jpg


広島に住んでた時に、お祭りで絶対に買ってた「ブドウ飴」
20100716124956.jpg

でも昔食べてたブドウ飴とは違ってました。
砂糖にまぶされちゃってました


久々にヨーヨー釣りして、お参りもちゃんとして。。。


今年の夏が始まりましたーーーーーーー!!!!!!

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > みたままつり

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

