Home > スポンサー広告 > キャンプー☆

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > キャンプー☆

Home > プライベート > キャンプー☆

キャンプー☆

お休み頂いて、


こちらのメンバー、左から
あきさん、fev森山さん、durbuy中津さんに合流して



キャンプしてきました
しかも今回はパオに泊まったりして、いつもと違う感じ


もちろんバーベキューしたり、


キャンプファイヤー並みに火を起こしてみたり




かなり分かりづらいですが、本格ダッチオーブンもありました




地元の人も
「富士山こんなに綺麗に見えてんのは、ラッキーだよ」と言ってたのに、


写真取り忘れてました


今まで見た中で一番綺麗で近かったのになぁ…。



暑いくらい天気良くって、森の中でヨガしてみたり
近くの温泉行ったり

吉田うどんも食べたりして




あっという間でしたが、
かなり充実した楽しいお休みでした


写真をほとんど撮ってなかったのが残念です


今日は全身筋肉痛ですが…(笑)

また仕事頑張っていきますので、よろしくお願いいたします

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > キャンプー☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

