Home > スポンサー広告 > 春ネイル☆

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 春ネイル☆

Home > ☆HAND☆ > 春ネイル☆

春ネイル☆

久々の更新となりました。GWももうすぐですね。
月火水(祝日は除く)以外はホームサロンで営業しています。

ご近所…というか、同じマンションのおばさまがネイルケアに来てくれました✨


シンプル赤ネイルや


グレーカラーにスタッズ&星


スヌーピーのサンプル作ったり


クラッシュ風アート


久々のご来店のお客様は新婚さんになっていて久々にネイルに来てくれました😊


夏仕様のサンプルも作りましたよ☆


先日はDior&Iという映画を観ました

洋服とネイルはジャンルは違いますが、新しく作り出す…喜んでもらいたい!…ファッションの一部として共感出来る映画でした♡

Comments:0

Comment Form

Home > ☆HAND☆ > 春ネイル☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

