Home > スポンサー広告 > NY仕事最終日☆



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > NY仕事最終日☆

Home > ☆NY☆ > NY仕事最終日☆

NY仕事最終日☆

1ヶ月の勤務も最後。あっという間でした!

ハロウィン仕様に


シャネルのパーツで誕生日ネイル♪


10歳と13歳のキッズネイル。何かのパーティーに行くみたいです✨
201410201344008a3.jpg

ブラックのツヤ×マットフレンチ
20141020134421d23.jpg

シンプルラメグラデーション
20141020135254467.jpg
日本人のお客様で、6年のNY生活を終えて日本に帰国直前の来店でした

最終日、スタッフから手紙とプレゼントを頂きました♡

短い期間でしたが、貴重な経験が出来たと思います。
帰国したらまた原宿で頑張りますので、宜しくお願いします☺︎

ちなみに今日はぐっと寒くなり、朝は息が白かったです。
明日の最低気温4℃…
風邪引かないように気をつけようと思います👍

Comments:0

Comment Form

Home > ☆NY☆ > NY仕事最終日☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

