Home > スポンサー広告 > 日本食☆



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 日本食☆

Home > ☆NY☆ > 日本食☆

日本食☆

こっちに来て初の日本食!大戸屋に行ってきました。
201410131229083df.jpg

噂には聞いていたけど、高い!!!
20141013122906b90.jpg
日本の大戸屋と違って、お洒落な和風レストランって雰囲気だったので、しょうがないのか…??

鮭の西京焼きを注文。美味しかった〜♪
201410131229076aa.jpg
ちなみに、ビール一杯・定食・デザート・チップで1人45ドルでした。やっぱり高っっ!!笑

日本の大戸屋はデニーズみたいな感じだよって言ったら、
一緒に行ったスタッフがビックリしてました😁

あと残り1週間ちょっと。頑張ります!

Comments:0

Comment Form

Home > ☆NY☆ > 日本食☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

