Home > プライベート > 鳥になる☆

鳥になる☆

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

いつものネイル友達とのお出かけで、群馬県のみなかみにバンジージャンプをしに行ってきました。

この時点でドキドキ。下が見れていません
201408091623535d7.jpg

手汗が止まらない(笑)。頑張って声援に応える私
2014080916234658d.jpg

下を見ずに勇気を振り絞って・・・
201408091623522ac.jpg

えいっ!
201408091623375c6.jpg

もうしばらくは目をつぶっています。鳥みたい
20140809162352011.jpg

飛んでます
2014080916244187a.jpg

どっちが上か下かも分からず
201408091624457a5.jpg

ロープが外れませんように・・・と思っていました
20140809162451d3c.jpg

もう、かなりのスリルでした!!!
20140809162451817.jpg

最初で最後だと思います。笑
20140809162446c4e.jpg
でもいい経験ができました。飛べて良かったです。一安心♪
気になる方は「バンジージャパン」で調べてみて下さい。

先日のスヌーピーはバンジー仕様にしましたが、こんなに目を開けられませんでした・・・
P8050047.jpg
飛ぶ前は、「せっかくだから目をつぶっちゃうともったいないね」って話していたんですけどね☆

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 鳥になる☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top