Home > スポンサー広告 > 最近ネイル☆



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最近ネイル☆

Home > ☆HAND☆ > 最近ネイル☆

最近ネイル☆

昨日の夜から、どうやら家のボイラーの完全な故障により
お湯がでなくなりました

今年は後厄なので、早いとこ厄払いに行かなければ。。。の今日この頃です


スカルプで大理石風フレンチ~springバージョン
R0013898_convert_20100114213413.jpg
¥11550 さりげないカンジが大人ですね☆


ジェルで白グラデに結晶とお花パーツ
R0013903_convert_20100114213504.jpg
¥11340 まだまだ結晶いけますよ~


カラーグラデにホログラム+バラの3D
R0013901_convert_20100114213441.jpg
¥8400 ロンドン&パリ 楽しんできてくださいね


今朝、家の近くの文房具屋に行ったら、
「今年もよろしく。。。」って おじさんがくれました
R0013904_convert_20100114213330.jpg

見た目と味に、すっかり癒されました


トラパワーで頑張ります~!!!

Comments:0

Comment Form

Home > ☆HAND☆ > 最近ネイル☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

