Home > スポンサー広告 > 奄美大島☆

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 奄美大島☆

Home > プライベート > 奄美大島☆

奄美大島☆

13~15日までお休みを頂き、奄美大島に行ってきました。

初日は雨でしたが、2日目は晴れ♪

早起きして、フェリーで加計呂麻島に
写真 2


寒くてまだ入れませんでしたが、海が本当に綺麗!!
写真 4 (2)


写真では伝えきれませんが、大きなガジュマルの木!
写真 1 (2)
トトロとかいそうなカンジ

その後は奄美大島に戻って、少し散策
写真 2 (1)
これは美味しいよ、とガイドさんが木苺?をくれました。
甘くて美味しかったです♪

自然が多くてマイナスイオンたっぷり
写真 5 (2)


その後はカヌーでマングローブの原生林を周るツアーに
写真 4 (3)
初めてのカヌーでしたが、なかなか疲れました・・・

でもやっぱり綺麗です☆
写真 3 (1)


夜は郷土料理のお店に
写真 1 (3)


毎日、島唄のライブをしているみたいですが、この日は終わっちゃってました
写真 2 (2)


家庭料理というカンジで、どれも美味しかったですよ
写真 3 (2)


ちなみに初日は焼肉。鹿児島なので、黒豚をはじめお肉も美味しかった~
写真 5 (1)


2日目の夕方は、雲の間からギリギリ夕日も見れました♪
写真 4 (1)


3日目は一番晴れていて、この日なら海に入れそうでした。
写真 1
崎原海岸に行って

その後、ばしゃ山村の近くにある獣道を抜けて
写真 3
(ちなみに獣道は、ハブが出そうでかなりドキドキ・・・)

ハートの形をした「ハートロック」が干潮時に見えるみたいです
写真 4
ちょうど見れてラッキー☆

最後は空港近くの、あやまる岬に
写真 1 (4)
真ん中に見える辺りが、自然にできた天然プール

ここも透明感が高くて、すごく綺麗でした。
写真 2 (3)


かなり盛りだくさん詰め込みましたが、足りないくらいでした
写真 3 (3)
機会があれば、また行きたい素敵な場所でした♪♪♪

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 奄美大島☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

