fc2ブログ

Home > プライベート > 最近の出来事☆

最近の出来事☆

2日3日と2連休頂きありがとうございました。
なんとか引越しも終わり、一安心です。

そして先週シルクドソレイユのオーヴォに行ってきました!
写真 1 (1)


初めて行きましたが、音楽が生演奏なんですね。
子供から大人までたくさんの人でした。
写真 2 (1)
また別の演目があれば、行ってみたいです♪

ちなみに今回はお台場に会場があったのですが、
写真 4 (1)
カラフル仕様で☆やハートなど、音楽に合わせて変わっていました。

巨大ガンダムもあったりして
写真 3
久々のお台場も楽しんできました☆

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 最近の出来事☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top