Home > プライベート > 2014年☆

2014年☆

あけましておめでとうございます。

今日から仕事初めです。

年末にまた、年越しキャンプに行ってきました。

北軽井沢なので、雪も積もっていて寒かったのですがソリで遊んできました。
photo (9)


カウントダウンはちびっ子達の点灯でキャンプファイヤー!
photo (7)


星も綺麗に見えていました。そしてこの後、なぜかナマハゲが登場していました(笑)
photo (8)


帰りは「眼鏡橋」に寄って帰ってきました
photo (5)


3日はご近所の鳩森八幡神社へ初詣
photo (4)


鳩とつくだけあって、かわいいおみくじでした♪
photo (2)


あとは年末にお客様に教えてもらった「ご朱印帳」を買って記帳してもらいました。
photo (3)
写真を撮り忘れてしまいましたが、「富士塚」というのがあって登ってみました。

行ったあとにパワースポットだという記事を見つけたので、
また行ってみたいと思います☆

そして、今年もよろしくお願い致します!!

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 2014年☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top