Home > お店のこと > 充実の2日間☆

充実の2日間☆

11日にネイルEXPOに行ってきました
DSC_2340+(1)_convert_20131113120918.jpg

毎年混んでいるので、オープン10時に合わせて行ったのに既に人たくさん!!
DSC_2345_convert_20131113121123.jpg
セミナールームに参加したり、仕入れをしたり、
ちょうどこの日にネイルクイーンの発表だったので、ちらっと見たり。

今回は少し買い足したくらい。
PB130028.jpg
エプロンも新しくしました。りぼん付き(笑)

帰り際に鼻のWAX脱毛も体験!写真を載せる勇気はありませんが、かなりスッキリです
DSC_2341+(1)_convert_20131113121029.jpg

そして12日はJILLE1月号の撮影に参加させて頂きました。
DSC_2354_convert_20131113121245.jpg
ヘアメイク、洋服に合わせてのマニキュアで出来るネイルを3パターン。

他の業種の方と一緒の仕事は初だったので、
いつもとはまた違う感じで、いい刺激になりました!
どんな仕上がりになっているのか、楽しみです♪

Comments:0

Comment Form

Home > お店のこと > 充実の2日間☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top