Home > プライベート > 最近の出来事☆

最近の出来事☆

少し前ですが、気になっていた「アメリカンポップアート展」に行ってきました
DSC_2336_convert_20131029133333.jpg
最終日だったのでかなり混んでいましたが、良かったです♪

よく母親に、「東京だといろんなアート展やってるんだから
もっと行けば良いのに。もったいない・・・」と言われます。

自分でもそう思いますが、なかなかねぇ。

というわけでこの日も久々の美術館
DSC_2334_convert_20131029133247.jpg


そして別の日は、友達の誕生日会がてらスカイツリーに
DSC_2338_convert_20131029133407.jpg


なかなか行くことはないのですが、今回で2回目
DSC_2339_convert_20131029133448.jpg

1回目は昼間だったので

夜も夜景が綺麗でお勧めです
DSC_2341_convert_20131029133528.jpg
最近台風が多いので、雨じゃなくて良かったー

あとオーダーしていた「onyva」のソックスと
PA290003.jpg

「sladky×Triker's」の靴も届いてご機嫌な私です♪
PA290004.jpg
また最近、買い物欲が出てきました。。。

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 最近の出来事☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top