Home > プライベート > 2013年☆

2013年☆

あけましておめでとうございます。
今年は年明けからいい天気でしたね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして年末年始31日から2日まで北軽井沢に行ってきました。

こんな感じで雪が積もっていて、かなり寒かったのですが
気持ちよかったです!
DSC_1841_convert_20130104195740.jpg


大晦日がBDの友達のお祝いをしたり
DSC_1816_convert_20130104200010.jpg


外には竹で作ったキャンドルがあったり
DSC_1819_convert_20130104195927.jpg


キャンプファイヤーを囲んでカウントダウンをしました。
DSC_1836_convert_20130104195840.jpg

画像はありませんが、久々にソリに乗ってみたり
31日にはそば打ち体験をしたりと、
かなり満喫な3日間でした♪

帰ってきた日に東郷神社に初詣も行ってきました。
DSC_1844-1.jpg

みなさんにとっても良い1年になります様に!!!

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 2013年☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top