Home > スポンサー広告 > 沖縄~①



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 沖縄~①

Home > プライベート > 沖縄~①

沖縄~①

3日間お休みを頂き、ありがとうございました。
ちょうど台風と入れ違いで、飛行機は無事に飛びましたが
前日まで沖縄は暴風雨だったみたいです。

あちこちに根っこから倒れた木や、看板など散乱していました。

そして最初に陶器を買いに「やちむんの里」へ
DSC_1417_convert_20121003163312.jpg


台風の影響で停電していました。場所によっては電話も通じません。。。
DSC_1416_convert_20121003163350.jpg
それでもお店はこの日から営業していて、買い物できました。


そこからドライブがてら古宇利島へ
DSC_1423_convert_20121003163239.jpg
海の上の直線道路で気分上がります!


台風の翌日とはいえ、やっぱり綺麗でした♪
DSC_1495-1_convert_20121003162701.jpg


一部の街はまだ停電のままだったからか、飲食店はすごく混んでいて
軽く食べた後、ホテルでとりあえずオリオンビール
DSC_1450_convert_20121003163205.jpg
この日は5時起きだったので、早めに就寝。。。


2日目はシュノーケリングをしに、真栄田ビーチに
DSC_1453_convert_20121003163122.jpg
たくさん魚が見れて、大満足でした!!

水中は温かかったんですが、風が冷たかった為1時間くらいで次に移動~

恩納村にある「おんなの駅」で
DSC_1467_convert_20121003163040.jpg

ドラゴンフルーツ&シークァーサージュース
DSC_1470_convert_20121003163005.jpg
色はすごいですが、さっぱりしていて美味しかったです


そのあと沖縄そばを食べたり
DSC_1486_convert_20121003162834.jpg


山小屋みたいなカフェでお茶して、
DSC_1493_convert_20121003162746.jpg

夜はイタリアンを食べに行きました。

この日は食べてばかりの1日でしたね。。。

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > 沖縄~①

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

