Home > スポンサー広告 > ドバイ☆



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ドバイ☆

Home > プライベート > ドバイ☆

ドバイ☆

最近天気がいいですね。暑いです。

暑いといえば、ドバイもめちゃくちゃ暑かったです。


なので、モールの中に大きな水槽や
409.jpg


スケートリンク。
426.jpg

画像はありませんが、モール内にスキー場もありました。


こんなカンジでとても綺麗で
415.jpg


カラフルなランプやキャンドルホルダー、いっぱい売っていました♪
DSC_1047_convert_20120711155940.jpg


まだ飾る場所が決まらないのですが、小さめなのを2つ購入☆
DSC_0893_convert_20120711160213.jpg


水上タクシーに乗って、向こう岸に渡ったりもします。
DSC_1027_convert_20120711160128.jpg
人が集まったら出発スタイル。 


意外と早く出発しました。
DSC_1028_convert_20120711160048.jpg



こちらの「ブルジュ・ハリファ」にも行ってきました。
DSC_0866_convert_20120711160545.jpg


展望台から見るとこんなカンジ
DSC_0868_convert_20120711160821.jpg


別の角度からだとタワーのシルエットが写っていました♪
396.jpg


ちなみにゴールドの自販機もありましたが、購入はしていません。。。
DSC_0877_convert_20120711160457.jpg


また時間があるときに紹介しますね☆

Comments:0

Comment Form

Home > プライベート > ドバイ☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

