Home > 2016年02月

2016年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

春ネイル☆

まだまだ寒いですが、春色が増えてきました✨






































そして先日祖母のお見舞いに行った際、簡単なマニキュアを☺️


ネイル友達と集まった時。

みんな前よりシンプルネイルになった気がします笑

L.A.☆

あっという間に2月ですね!
先週お休みを頂き、L.A.やアリゾナに行ってきました✈︎

ラスベガスで行ったシルクドソレイユ。マイケルジャクソンのONEという演目で、最後はスタンディングオベーションでした✨


セドナで朝日を見たり


学生の頃1ヶ月だけホームステイさせてもらったママにも20年ぶりに会いました♡


30年かけて1人のおじいさんが作ったカラフルなサルベーションマウンテン


前から行きたかったアンテロープキャニオン


L.A.ダウンタウンのエースホテルに1泊だけして、内装いろんな所に落書きみたいなアートがありました


ルーフトップバーは賑やかすぎて会話が出来ないので一瞬だけ笑

あっという間の1週間。とても充実した楽しい旅行でした☺︎
お休み頂き、ありがとうございました!!!

Home > 2016年02月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

