Home > 2015年07月

2015年07月

夏ネイル☆

夏ネイルでキッズのご来店☺︎


夏ネイルいろいろ出てます〜☆

























FUDGEネイルBOOK☆

ただいま発売中のFUDGEネイルに


80年代ノーランズの曲をイメージしたネイルを掲載して頂いています☆
2015071912181755d.jpg
カジュアルネイルが沢山載っているので、チェックしてみて下さい‼︎‼︎

フット☆

やっと梅雨明けしたみたいですね!夏休みにむけてフットをされる方が増えています^ ^



























2ヶ月近く長持ちするので、今のうちにフットをするのがお勧めです!!

夏ネイル☆

久しぶりの更新となりました。6月末に広島に行って、今の時期旬な岩ガキをたくさん食べてきました😋


大好きな広島風つけ麺も。辛いのが好きな人にはオススメです💡

冷たい麺と冷たい付けダレでサッパリですよ!

夏仕様のネイルもたくさん出ています☆

私はネオンカラーのしんぷるネイルにチェンジ





































フットも出ているので、また紹介しますね😊

Home > 2015年07月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top