Home > 2015年04月

2015年04月

春ネイル☆

久々の更新となりました。GWももうすぐですね。
月火水(祝日は除く)以外はホームサロンで営業しています。

ご近所…というか、同じマンションのおばさまがネイルケアに来てくれました✨


シンプル赤ネイルや


グレーカラーにスタッズ&星


スヌーピーのサンプル作ったり


クラッシュ風アート


久々のご来店のお客様は新婚さんになっていて久々にネイルに来てくれました😊


夏仕様のサンプルも作りましたよ☆


先日はDior&Iという映画を観ました

洋服とネイルはジャンルは違いますが、新しく作り出す…喜んでもらいたい!…ファッションの一部として共感出来る映画でした♡

春夏ネイル☆

オーロラフィルムを使ったサンプル♪春夏にお勧めです!


ターコイズ柄のマーブルや


乳白色ベースにネックレス風や天然石ストーン✨

ネイルチェンジ☆

ネオンレッドにラインテープのボーダー

1本カラフルシェルを入れて、今回はシンプルネイルにしました☺︎

nail by kiito☆

4月から月火水は渋谷の美容院kiitoにいます。

来週はドライフラワーイベントの為kiitoでのネイルはお休みですが、20日〜また月火水います。

デニムネイルにネイティブ柄


ホイルにオーロラフィルム


ネイルメインじゃない写真も☺︎

サンプルも増えたので、また紹介しますね♪

サンプルチップ☆

ネイティブ柄やデニム&スニーカーネイル、ホイルにシェルなど

いくつか作りました☺︎

春色☆

ハワイ旅行にハンド&フット♡


ポイントに白花ペイント♪


ホイルもよく出ています!


デニムネイル&お花アート☆

フットジェル☆

フットをされる方も増えてきました👣

ネオンカラーに三角スタッズ△


濃いめのデニムネイル👖✨

Home > 2015年04月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top