Home > 2014年10月

2014年10月

バケーションネイル☆

遅めの夏休みで旅行に行かれるお客様ネイル

写真が縦になってしまいますが、カラフルネイティブ柄
PA290025.jpg

いろいろMIXです
PA290026.jpg
アートセット¥8500

少しずらして2色の変形フレンチ
PA280017.jpg
シンプルコース¥7000 モードな仕上がり♪

今日で10月も終わりですね。
ハロウィンの仮装をしている人も見かけました。

ちなみに表参道のイルミネーションの準備していました☆

秋色カラー☆

根元からカラーを塗るお客様も増えています

ピンクにシースルーグレー&ドット
PA290023.jpg
こちらはマット仕上げ ¥6800

オリーブにカラフルホイルとスタッズ
PA280021.jpg

ホイルの上はライトグレーを軽くのせています
PA280022.jpg
プチアートセット¥6800+アート¥300

深めグリーンの単色塗り。この色もお勧めカラー
P9160002.jpg
カラー¥5800

ブライダル用にピンクベージュ+パール
PA290024.jpg
ベーシックコース¥6000+スタッズ¥400

今月来月は結婚式の方が多いですね!
花嫁さんネイルは1週間前でも大丈夫ですが、
都合があえば1~3日前がお勧めですよ♪

RED☆

ポイントにも単色にも♪

ベージュメインにラメベースのレオパード
PA260011.jpg

ポイントに赤カラーとストーン&スタッズ
PA260012.jpg
プチアートコース¥6800

深めの赤1色
PA260013.jpg
カラー¥5800 この色も素敵☆

秋ネイル☆

意外と時差もボケなく、24日から通常営業しています。

celineの新作みたいに極細ピンクライン


真っ赤にレオパード&女の子


レース柄とゴールドドット


ラメレオパードに同系色の赤ストーン


秋は赤がよく出ています。
私も今回アートなしの赤1色にしました♪

10月最終週、平日の夜は31日金曜のみ空いています。
終末は11/1土曜の13:30〜が空いていますので、土日休みの方は予約をお早めにどうぞ!

帰国☆

1ヶ月のお休みを頂き、無事に帰国しました😊

明日はメール予約のみですが、24日〜は電話予約も可能です。
今のところ近々だと10/26.27.29.11/2.3以外が予約の空きがあります💅

日本未発売のルブタンの定番赤ポリッシュもお店用に購入したので、長さがある方やマニキュア希望の方にはお勧めです♡
201410230051047f4.jpg

ラストナイト☆

最終日、空港近くのホテルに移動した後またマンハッタンへ

マディソンパークにレゴで出来た自由の女神
20141021192532537.jpg

人気のシェイクシャックでお昼
20141021192534c7e.jpg

ハンバーガーの具は特大マッシュルームで、中はチーズやクリームソース
20141021192536973.jpg
もう一回食べたいくらい美味しかった〜😋

ぶらっとしていたらハーシーズのお店。
20141021192538f82.jpg
ビルもチョコレート仕様

最後の夜はウルフギャングでお肉を食べました♪
20141021192539a21.jpg

最後の最後で、ご飯も満喫。
帰ったらとりあえず体重計に乗ってみようと思います笑

そして荷作りも完了しましたが、スーツケースともう一個預けるバッグがかなりの重さ…
すでに背筋が筋肉痛ですが、気を付けて帰ろうと思います!

NY仕事最終日☆

1ヶ月の勤務も最後。あっという間でした!

ハロウィン仕様に


シャネルのパーツで誕生日ネイル♪


10歳と13歳のキッズネイル。何かのパーティーに行くみたいです✨
201410201344008a3.jpg

ブラックのツヤ×マットフレンチ
20141020134421d23.jpg

シンプルラメグラデーション
20141020135254467.jpg
日本人のお客様で、6年のNY生活を終えて日本に帰国直前の来店でした

最終日、スタッフから手紙とプレゼントを頂きました♡

短い期間でしたが、貴重な経験が出来たと思います。
帰国したらまた原宿で頑張りますので、宜しくお願いします☺︎

ちなみに今日はぐっと寒くなり、朝は息が白かったです。
明日の最低気温4℃…
風邪引かないように気をつけようと思います👍

メトロポリタン美術館☆

昨日のお休みにメトロポリタン美術館へ
20141017130154ce6.jpg

噂通り、めちゃくちゃ広くて半分迷子状態(笑)
2014101713015234d.jpg

たくさん写真を撮りたかったのですが、
入ってすぐに携帯の電源が入らないアクシデントで、写真はこれだけ。
20141017130151aff.jpg
やっぱり絵画のコーナーが好きです♡

美術館前に近くのサバスキーというカフェでランチ
201410171301553a8.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチを注文したら、予想と違う見た目でした☺︎
ふわふわなパンで美味しかったです♪

ギャラリーの一部にあってとても素敵なカフェだったのですが、
店内の写真を撮る雰囲気じゃなかったので、伝えきれないのが残念…

Home > 2014年10月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top