Home > 2011年09月

2011年09月

台風のせいで。。。

この前の台風は凄かったですね。

翌日深夜発のフライトでLAに行く予定でしたが、次の日の昼便に変更になってしまいました。。。


本当についてないです。 

当日なら納得できますが、翌日の便が遅延なんて 


出発直前に取れた国内線で、なんとかLA→ラスベガスへ。
006.jpg



友達と合流して、車で移動!
011.jpg

この辺から飛行機のことは忘れて、やっと旅が始まったカンジです。



砂漠の中のオアシスを見ながら
018.jpg



途中フーバーダムに寄り道
019.jpg



かなりの高さがありました! あの橋が怖すぎ・・・
023.jpg



水が溜まってる方は穏やかでした
031.jpg



その後は車で夕日を見ながら
033.jpg



その日にグランドキャニオンに移動しました。
038.jpg

今回の旅行で2回サンセットを見ましたが、

陽が沈んだ後の空の方が綺麗な気がします☆



また時間があるときに続きを♪

秋カラー

逆フレンチにレオパード柄
R0017743.jpg
¥9765 ストーンの指は薄めのベージュカラーです


パープルがかったボルドーにポイントでりぼん
005.jpg
¥6930 これもなかなか良い色♪


最近涼しくなって過ごしやすくなりました!

上品ネイル。


パール入りピンクベージュの逆フレンチ
R0017565.jpg
¥8190 薬指のシェルもヌーディーカラーにぴったり♪



台風の影響で、すごい雨ですね。

関東に近づいているみたいなので、みなさん気を付けて下さい!

秋でもFOOT☆

急に寒くなってきましたね。このまま秋っぽくなるんでしょうか??


シンプルにピンク1色塗り
R0017563.jpg
¥7350


シルバーグレーにネオンカラーでレオパード柄
R0017566.jpg
¥10500


秋冬のフットはパンプスやブーツを履く為、

あまりボコっとしないフラットアートが人気です☆



2色使い☆


イエローとターコイズブルー
086.jpg


お花もちょこっと☆
087.jpg
¥8505



カーキとグレージュ
088.jpg
¥7560


グレージュとボルドー
R0017564.jpg
¥7665

赤×ベージュ

ボルドー・アイボリーの逆フレンチ
082.jpg


クジャクさんもいます♪
083.jpg
¥9975


赤・アイボリーの1色塗りに
084.jpg


ポイントでスカーフ柄
085.jpg
¥7770


秋冬は、やっぱり赤が人気です☆

秋冬フット


暗めのボルドーやアイボリーカラー
R0017555.jpg
¥10080

最近よく出てるスカーフ柄やスタッズ。

アイボリー×ブラックの指もあって、盛りだくさんです♪


いろんな色ネイル


ピンク×水色のボーダー
R0017552.jpg
¥9450 キキララ色ですね♪


ピンク系ホログラムMIX
R0017554.jpg
¥8925 薬指はブルーグリーン系☆


グレー・赤・オレンジ・ターコイズ色にゴールドラメ
R0017553.jpg
¥8820 星をつけたら少しアメリカンなカンジになりました♪



Home > 2011年09月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top