Home > 2010年08月

2010年08月

いろいろベージュ

ピンクベージュにベージュのエアーでハートいっぱい♪
R0015467.jpg
¥9450


ピンクベージュにクリアホログラム&ラメ
R0015463.jpg
¥8400


グレーベージュにゴールドスタッズ
R0015465.jpg
¥8820



来月も連休頂いてますが、祖父の30回忌で実家に帰ってきます。
乗ったことがないので、初めて寝台列車で帰ってみることにしました。

寝れるのかどうか心配ですが、ちょっと楽しみです。

間違いなく飛行機の方が、楽な気はしますけどね。。。

秋のフレンチネイル

グレーがかった水色×白フレンチ
R0015455.jpg
¥10185


優しい色合いのレオパード柄+スタッズ
R0015459.jpg
¥10500


親指にネイビー逆フレンチにゴールドWライン
R0015456.jpg
¥8925 あまり写ってませんが、親指以外は先端にゴールドラインが入っています♪



全体の写真が消えてしまいましたが。


ピンクベージュとゴールドのフレンチ
R0015458.jpg
¥7875  

小指にペイントのハートを入れてたので、アップの写真のみになってしまいますが・・・

参考にしてみてください☆

秋カラー・押し花ネイル

連休頂き、ありがとうございました。
おかげ様でなんとか部屋っぽく片付いてきてます・・・・


グレーベージュmixとオフホワイトの1色塗り
R0015451.jpg
¥6825



深い赤のフレンチにスタッズ
R0015452.jpg
¥8505


5色カラー+パステルホロに押し花シール
R0015454.jpg
¥10080

フレンチの方とお友達同士の来店でした♪ またお待ちしてますね



そして、前にもブログに登場したティファニー☆
R0015449.jpg



今回も10本長さ出しして、花いっぱいのキラキラネイルに♪
R0015448.jpg
¥16800(長さ出し代込み)


今日のイベントも頑張ってね~☆ 

フレンチネイル☆


王道のシンプル白フレンチ
R0015442.jpg
¥7350


白フレンチ+白ホログラム
R0015445.jpg
¥10500 根元はオーロララメにスタッズ


フットは赤&ピンクカラーにされました
R0015443.jpg
¥8295

小さいゴールドハート付き♪
R0015444.jpg



赤のシンプルなもくもくフレンチ
R0015446.jpg
¥8400



こないだもお知らせしましたが、

26(木)、27(金)が店休日となります。


予約は31日以降~に空きがありますので

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

秋色カラー

なんとか引越しが終わりました!!

・・・・が、全く部屋が片付いていないので先は長いです

雨よりはいいですが、猛暑の中だとホントに大変です。

業者の方に申し訳ない感じでした。 とりあえず、無事終わって良かった♪



スモーキーピンクとゴールドの逆フレンチ
R0015437.jpg
¥8400


黒のホログラムリボン
R0015438.jpg


ネイビーグラデーションにストーン
R0015435.jpg
¥9030


グレーベージュにスタッズ
R0015439.jpg
¥8190



私も短くしてベージュ1色塗りに。
R0015441.jpg


何本か・・・メタリック実験中です

フレンチネイル

見えづらいですが・・・というか、写ってませんがマーブルフレンチ
R0015432.jpg
¥9450


トリコロールカラーで色違いフレンチ
R0015433.jpg
¥8085


親指&小指にパール♪
R0015434.jpg


ピンク×水色ストライプとラメフレンチ
R0015436.jpg
¥9030


親指だけ逆フレンチでターコイズ&Wオパールのストーン
R0015427.jpg
¥8295



明日&明後日は、引越しの為 お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ダンボール1箱ちょっとしか荷造りできてないので
短期集中で頑張ります

赤ネイル☆


赤ラメのグラデーションやネイビーカラー・ホログラムmix
R0015429.jpg
¥8400


赤のバルーンフレンチ
R0015428.jpg
¥8140


赤カラーに親指ストーン&スタッズ
R0015431.jpg
¥8400


最近は落ち着いた赤のカラーもよく出ますよ☆

スタッズ&メタリックパーツ


アイボリーに薄めのゴールドスタッズ&星
R0015425.jpg
¥8610


ピンク×白ストライプとゴールド逆フレンチに
R0015423.jpg


スタッズリボン
R0015424.jpg
¥10080


グレーパープルとラメがけピンクに、パーツのリボン
R0015426.jpg
¥7665



今日は神宮の花火大会ですね 浴衣の人をたくさん見かけました。

花火に行かない方は21~22時くらいの時間帯、
原宿&表参道周辺がすごく混んでると思うので要注意です


ちなみに明日からは麻布十番祭があるみたいですよ♪


お祭りも行きたいなぁ。。。

Home > 2010年08月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top