Home > 2010年06月

2010年06月

シンプルネイル。

ピンクのフレンチや
R0015111.jpg
¥7350


コーラルピンクのフレンチ
R0015050.jpg
¥7350


オレンジベージュのグラデーションに
R0015109.jpg


小指&親指に柄アート
R0015110.jpg
¥7980



私もフットをシンプルなキラキラにしました♪
R0015051.jpg

2連休。

2連休を頂いて、東伊豆の河津温泉に行ってきました♪
R0015105.jpg

離れ家 石田屋」さんに行ったのですが、


部屋の縁側で、池の鯉と遊んでみたり(?)
R0015058.jpg


かすかに見えるのは。。。
R0015068.jpg


敷地内にいた蛍です!!
R0015065.jpg

写真は1匹しか撮れませんでしたが、10匹くらいは飛んでいて
とても幻想的でしたよ。



翌日は、海に行ったり岩盤浴みたいなとこで汗を流して、

海鮮丼を食べて帰りました。
R0015099.jpg

とても癒された2日間でした。

お休み頂き、ありがとうございました。


明日から7月。頑張って働きます~!!!

ハンド。


ベージュ×ゴールド
R0015034.jpg
¥7980


シェルグラデーション
R0015041.jpg
¥8400


ベージュ×ピンク×パープル×オレンジのタイダイ風
R0015045.jpg
¥9660


ゴールドラメに1本ずつシェル
R0015049.jpg
¥6300



ラメとカラーベースに星ホログラム
R0015042.jpg
¥8925



ピンク1色にスタッズ&3Dのにこちゃん
R0015039.jpg
¥7140



以前にもお知らせしましたが、

6月28日(月)・29(火)をお休みさせて頂きます。

30日(水)は12時からの営業となりますので、

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

フット。

ベビーピンク1色塗りでシンプルに
R0015035.jpg
¥7350


深い赤に四角スタッズ
R0015047.jpg
¥7455


白×オレンジ×エメラルドグリーンで夏っぽく
R0015038.jpg
¥9450


私もそろそろフットのネイルチェンジしようと思います♪

ボーダー

日本×デンマーク、勝ちましたねーーーー!!!

昨日は寝不足の人が多かったと思います。
私も早く寝ようと思ってましたが。。。。

ブラジル×ポルトガル、後半戦から見てました♪


次の試合は23時からみたいなので、ばっちり見れます。

楽しみすぎますねーーーーーー!!! 応援しなければ!!!!


白×グレー
R0015036.jpg
¥9450


白×エメグリ×赤にゴールドライン
R0015032.jpg
¥9975


R0015033.jpg


ちなみに「NEW」のアルバム作りました。

R0015037.jpg


見てみてください☆

夏ネイル。

ピンク×白のボーダー
R0015024.jpg
¥10080


きらきらホログラム&ストーン
R0015022.jpg
¥10500


爽やか絵の具風
R0015025.jpg
¥7875


オレンジクリアラメにホログラム
R0015026.jpg
¥7350


白×ブルーのリボン風ベースにキラキラ&3Dリボン
R0015028.jpg
¥14385


こちら6年近く前からのお客様、ティファニーのネイルでした♪
R0015030.jpg

1年ぶりの来店だったので、積もる話もたくさん・・・・

もうすっかり日本語もペラペラです!!


今日のイベントも頑張ってね☆
またお待ちしてます~

最近ネイル☆

赤1色塗りにラメの星とパーツにこちゃん
R0015020.jpg
¥6825


スタッズとパーツの星
R0015021.jpg
¥8610


ベージュ1色塗りにキラキラストーン
R0015017.jpg
¥7245


白にカラフル絵の具風
R0015014.jpg
¥8925


ベースカラー+フレンチにホログラム
R0015019.jpg
¥9975


シンプルフレンチに
R0015015.jpg


ホログラムリボン
R0015016.jpg
¥7770



もうすぐ6月終わっちゃいますね。

最近込んできているので、早めの予約がお勧めです。


今週はいっぱいなので、30日以降の予約お待ちしています♪



入荷。

こんなマリンなシールや、
053_convert_20100622221611.jpg



大きすぎず小さすぎずのサイズのストーン
R0015018.jpg

なかなか写真では色が伝わりずらいのですが、
特に真ん中のはきれいなブルーですよ!!

このサイズ、近々別の色も入れようと思うので、
モロッコ風ネイルにぜひ♪


またサンプル作ります・・・・

Home > 2010年06月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top