Home > 2009年11月

2009年11月

濃い色ネイル。

濃いめカラーは冬になると増えますね


黒フレンチにレースとホログラム
R0013586.jpg
¥8925

最近人気の赤フレンチ
R0013592_convert_20091129164454.jpg
¥8925

茶色っぽい赤?赤っぽい茶色??
R0013587_convert_20091129164421.jpg
¥7350  いつもありがとうございます

ショートネイル☆

11月もあと少しですね。
今日は冬とは思えないくらいの、いい天気でした
私はこのまま暖冬でつき進んでほしいです。。。


赤の逆フレンチに星と六角のホログラム
R0013583_convert_20091128194759.jpg
¥8925 クリスマス気分上がりますね

白にシルバーのラインテープ
R0013584_convert_20091128194837.jpg
¥8400 このデザインも定番化しそうです

ベージュのグラデーションにゴールドスタッズ
R0013588_convert_20091128194906.jpg
¥9450 指輪とっても素敵でした お幸せに~


そういえば最近3日連続で、お店にてんとう虫がいました。
この季節もいるんですね~

フレンチネイル。

いつもいらっしゃってるお客様。珍しくシンプルフレンチに。
R0013574_convert_20091127134024.jpg
¥7350 明日頑張ってくださいね~

前にアップしたグレーにボーダーの少し濃い色バージョン
R0013582_convert_20091127134054.jpg
¥9450

細かいラメ入りカラーにハートのホログラム
R0013565_convert_20091127133947.jpg
¥8925 

同窓会はどうでしたか?


私も今年は久々に年末、実家に帰ろうと思います
年末年始の営業日は、また改めてお知らせしますね☆

ストーン☆きらきら

ベージュ×白のマーブルの逆フレンチにストーンとブリオン
R0013579_convert_20091126211158.jpg
¥12075

ラメグラデーションに大・中・小のストーン
R0013576_convert_20091126211238.jpg
¥7140


そして結局。。。私は結晶アートにしました
R0013578_convert_20091126211301.jpg

薬指にパーツの結晶・鍵・ストーン盛り
R0013569_convert_20091126211325.jpg
珍しくピンク系ストーンを使いました。

やってるうちに、もっとストーンを付けたくなりましたが、
控えめにしておきました

時々お客様が 「どんどん付けたくなってきます~」っていう時と
同じカンジでした

ポイントでアート☆

最近ほんとに冬ですね
寒すぎですよぉ。。。 特に、お店のPC置いてる場所は寒いんです


ピンク入りのグレーグラデーション。ポイントにお花アート
R0013563_convert_20091125161628.jpg
¥7350


こちらはパープル入りグレー。アイスというラメがかけてあります。
昨日紹介した結晶シール付
R0013564_convert_20091125161710.jpg
¥7770
ちなみに横には娘さんの手もいっしょに


ベージュのグラデーションにクリアホログラム。
初のオーバルの形、
いつもはゴールド系だけどクリスタルのストーンデビューでした
R0013567_convert_20091125161811.jpg
¥8715


こちらは10本長さ出しのお客様。ブリオンチェーンでリボンを
R0013566_convert_20091125161738.jpg
¥8400 (長さ出しの場合+¥5250)
今週結婚式で、初ネイルでした。お幸せに~


ベージュにゴールドのスタッズ
R0013556_convert_20091125161840.jpg
¥8925 お忙しいなか、ありがとうございました。ちゃんと休んでくださいね☆


寒さは苦手・・・というか嫌いですが、
ネイルは結晶アートにしようか迷い中の今日この頃です


雪の結晶ネイル~チップサンプル~

前にエアーブラシのアートを紹介しましたが、結晶はシールタイプもあります

こちら、ピンク2色のラメグラデーションに結晶シール
R0013561_convert_20091124131542.jpg

シールは今のところ白とシルバータイプがあります。
冬っぽくされたい方は、ぜひ


今日も簡単になってしまいましたが。。。。
明日はゆっくり写真紹介できると思いますので、
またチェックしてみてくださいね

グレーフレンチ。

偶然1日違いで元々一緒に働かれていたお客様のご来店で、
これもまた偶然。。。2人とも薄めのグレーのフレンチでした

白の小さいドットに薄ピンクリボン
R0013557_convert_20091122134505.jpg


コートに合わせて(笑)←これ、秘密のメッセージです
R0013554_convert_20091122133959.jpg


昨日に引き続き、簡単な紹介になりますが。。。すみません☆

パープルネイル☆


赤紫とピンクよりの紫2色
R0013545_convert_20091121142050.jpg

お直しで濃いめパープル
R0013551_convert_20091121142156.jpg

成人式前撮り用に自爪にカラー
R0013546_convert_20091121142126.jpg
本番のときはジェルにされる予定なので、楽しみですね


そろそろ成人式用の予約をされるかたもいらっしゃいますよ
予定が分かってる方は、早めの予約をお勧めしま~す☆

Home > 2009年11月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top