Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

秋ネイル☆

そろそろ10月も終わりですね。


フットの方もまだまだいらっしゃいますよ~☆

ホログラムでキラキラPOPに
R0013464_convert_20091030223742.jpg
¥8925


お直しでレオパード柄&ピンクきらきら
R0013462_convert_20091030223717.jpg
¥8925


またまた・・・ホログラムきらきら
R0013465_convert_20091030223808.jpg
¥9345

魔女&こうもり付き
R0013466_convert_20091030223830.jpg


新商品
R0013461_convert_20091030223638.jpg
ブラックチェリーのオイル入荷しました☆ ¥1050


乾燥する季節なので、オイルはお勧めです~!!
しかも、いい香りのものが多いので、癒されますよ

最近ネイル。

最近はいい天気が続きますね
毎朝洗濯して出勤するのが日課となってます。



パステルのパープルに白&パープル&星のホログラム
R0013454_convert_20091029171624.jpg
¥8925


ピンクベージュの逆フレンチにスタッズ
R0013453_convert_20091029171600.jpg
¥7350



ベージュに白のナチュラルカラーでマーブル
R0013455_convert_20091029171645.jpg
¥8400


シルバーラメにカラフルホログラム
R0013449_convert_20091029171506.jpg
¥10080

親指にはゴールドのクラウン
R0013450_convert_20091029171540.jpg

こちらのホログラムmixは、まだまだ人気です



今日気付いたのですが。。。
原宿アパートメンツのB1Fに古着屋(?)らしきお店が入るみたいです。

そういえばこないだ 
そこの前でがっちり握手をかわす大人達を見たので、
きっとその時に契約が成立したんですね。


ネイルサロンじゃなくてよかったぁ~って思ったのですが、
まさかまた工事が始まってしまうのか!?。。。と
少し心配になってしまいました

とりあえず。。。

画像がアップできるようになりました


直ったというよりは、こことここを開いて。。。という前よりも面倒なやり方を
メーカーの人が電話で教えてくれました。
しばらくはそのやり方で大丈夫そうです


しかしながら、アップしてないデータが無くなってしまったので、
PCに残ってたネイル画像を
R0013419_convert_20091027182859.jpg

1枚ほどですが。。。。


それにしても、ファミコンをしてた子供の時以来
久々にSDカードをフーフーしました
全く効果無しでしたけど、昔を思い出してニヤニヤしてしまいました。。。(笑)


もう1枚
R0013452_convert_20091027182938.jpg
玄関に飾っているプレートを変えたので、載せてみました。


どこが変わったか、分かりますか?



正解: NAIL SALONがストーンじゃなくなった  でした。


明日はアップする時間がないかもしれませんが、
またちゃんと写真のせていきますので
時々チェックしてみてくださいね☆

いろんなフレンチネイル。

昨日のブログにも書いてたオリオン座流星群。

再びチャレンジで。。。。見れましたぁ~!!!
しかも2つも

ちょっと首疲れましたが、20~30分ねばりました
願い事をするまもなく・・・ってカンジでしたが、
いいことありそうな気がします


こちらも誕生日プレゼントネイル
R0013426_convert_20091022212618.jpg
初めてカラーにチャレンジされました。
これからまた、アートの幅が広がりますね


ピンク2色でWフレンチ。
R0013422_convert_20091022212450.jpg


前回豹柄にされてたので今回はゼブラで
R0013425_convert_20091022212553.jpg
ベージュのラメベースに白でアートしてあります。


ネイビーのもくもくフレンチ
R0013421_convert_20091022212524.jpg
暗めの色に初チャレンジ


10本長さ出しでフレンチ
R0013424_convert_20091022212643.jpg
これで自爪伸びてくといいですね


今日はこんなカンジで~

柄アート☆

本日2回目のアップ~


豹柄にストーンのリボン
R0013416_convert_20091021183952.jpg
¥10500


斜めピーコック
R0013413_convert_20091021124711.jpg
¥7350
こちらのお客様も誕生日ですね。
おめでとうございます ディズニー行けたのかなぁ。。。??


エアーブラシで星アート
R0013415_convert_20091021125019.jpg
¥10500


皆様いつもありがとうございます
ちょっとだけサンプルも増えつつあります。
ほんのちょっとだけ。。。。

ナチュラルカラー&シンプルネイル

昨日の夜はオリオン座流星群を見ようと、しばらくベランダで空を見上げてましたが
残念ながら見れませんでした。。。。

今日も時間あったらもう一回リベンジしてみます
見れたら報告しますね~


ベージュメインに2本ピンクカラー。またまたハートきらきら
R0013417_convert_20091021125235.jpg
¥8715


こちらはベージュカラーに黒ラインテープ
R0013414_convert_20091021124800.jpg
¥8400


パステルピンクベージュ。あえて何もつけず大人シンプル
R0013411_convert_20091021125205.jpg
¥6300


ほんのりパープルラメグラデーション
R0013420_convert_20091021125259.jpg
¥6300


ピンクベージュにシェル
R0013408_convert_20091021125125.jpg
こちらはお友達からの誕生日プレゼントネイルでした


おめでとうございます。
当日楽しんできてくださいね

ホログラムミックス☆

めっきり寒くなってきました。
皆様、風邪ひかないように気をつけてくださいね
私はインフルエンザもかかったことないし、意外と丈夫です
今年は新型インフルもあることだし、油断せずにうがい&手洗いしようと思います。


赤・ピンク・ゴールド・グリーンmix
キラキラのハートは星バージョンもできますよ
R0013410_convert_20091017173548.jpg
¥11025


オレンジ、パープルベースに同系色2色のホログラム
R0013406_convert_20091017173525.jpg
¥7770


赤・ピンク・パープル・茶mix
R0013389_convert_20091017173455.jpg
¥9450


パープル・茶2色mix
R0013383_convert_20091017173327.jpg
¥9450


色の組み合わせによって雰囲気かわって、楽しいですね
茶系を入れると秋っぽくなります~☆

カラージェルネイル。

今日はラメやホログラムじゃなく、マットカラーを使ったネイル画像です


マットの白の上に細かいラメをかけたグラデーション
R0013392_convert_20091016205954.jpg
¥8925


薄いパープルにストーン
R0013372_convert_20091016205906.jpg
¥7140


薄いグレーに黒のラインテープ
R0013404_convert_20091016210143.jpg
¥8820


ボルドーにキラキラりぼん
R0013402_convert_20091016210213.jpg
¥7035


お直しで朱赤に赤ラメ
R0013400_convert_20091016210713.jpg
¥6825


今日は簡単に終わりま~す

Home > 2009年10月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

