Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もくもく。

前にも何回かアップしましたが、昨日今日とたてつづけにオーダーされたので・・・
またのせちゃいます


ポイントにエメラルドグリーン。
R0010185_convert_20090731205548.jpg
¥9450



ポイントにスージーズー パーツ2本はサービス分です
R0010188_convert_20090731205407.jpg
¥9450



もくもくではありませんが。。。


こちら、マニキュアコース
R0010187_convert_20090731205302.jpg
¥3150


ネイルの専門学生さんでした。


ネイルサロンに行ってレポート提出をするらしく、
スクールによって いろいろあるんだ・・・って思いました。


頑張ってくださいね~


ホログラム☆

ホログラムはのせ方と使う色でいろんなカンジになります。


カラフルレインボー風先端はラメになっています。
R0010180_convert_20090730193037.jpg
¥9870



昨日に続き赤☆
こちらは赤のラメにホログラム
R0010183_convert_20090730214155.jpg
¥8925



ポイントにシルバーのハート
R0010181_convert_20090730193118.jpg
¥6615



前にアップしたネイルの黒丸ホログラムバージョン
R0010182_convert_20090730193212.jpg
¥9450



クリアラメ×クリアホログラム。
R0010179_convert_20090730193401.jpg
¥7350



7月もあと1日ですね。

こないだ山口県に住んでる友達とメールしてたら、
まだ梅雨明けしてないって言ってました

都内は完全に真夏日なのに、地域によっていろいろです。。。


北海道に帰省したお客さんも、寒くて半そでが着れなかったそうです


日本も広いなぁ。。。って思います

ピンクカラー&フット

最近ネイル画像少なめだったので、今日はちゃんと


逆フレンチにレースとハート。
レースもホログラムと同じでコーティングするので、取れずらいです☆
R0010177_convert_20090729190844.jpg
¥8925



ピンクっぽいパープルベースに、パステルのラメ。
薬指はごきげんなカンジに
R0010178_convert_20090729190907.jpg
¥8400


ピンク&白&オレンジシェル。
ちょっとぼやけてますね。。。
R0010170_convert_20090729190614.jpg
¥7875



フットにもシェル
R0010167_convert_20090729190506.jpg
¥8400



人気のネイビー、フットにも
R0010174_convert_20090729190728.jpg
¥7350



こちらも人気カラー+ホログラム。
R0010176_convert_20090729190807.jpg
¥8925



前にも書きましたが、ブログチェックしていただいてる方。
ありがとうございます


時間があまりない時は簡単に終わらせちゃったりしてますが、
できるだけアップできるようにしますね

夏ネイル。




チップオーバーレイでシェル&クリアラメ。
050_convert_20090725181020.jpg
¥10500


白カラーに、白のホログラム。
052_convert_20090725181129.jpg
¥8925


ピンクベースに細めのボーダー。
R0010166_convert_20090725180812.jpg
¥9450


ラメ&ピンク&パープルのトリプルフレンチ。
051_convert_20090725180923.jpg
¥10500



今日は隅田川の花火大会です
前に1回行って、かなり疲れてしまったのを覚えてますが。。。

やっぱり花火はいいですね

ネイルいろいろ。

前にアップした画像を見て、ご来店いただきました


ネイビーフレンチ。ゴールドラインバージョン。
R0010152_convert_20090723180551.jpg
¥7875


グリーンのパステルラメに白&グリーン&ブラウンのシェル。
R0010144_convert_20090723180428.jpg
¥7875


1本だけストーン埋めつくし ついにキラキラさせちゃいましたね
R0010151_convert_20090723180516.jpg
¥7350+ストーン¥1365


そして私も、やっとお直しできました。
今回は、ちょこっとピーコック柄です☆
R0010156_convert_20090723180616.jpg



気づけば7月もあと1週間ですね。 恐ろしいです。。。。


お店ももうすぐ3ヶ月が経ちます。
なんだか1年くらいここでネイルやってる気分ですが、
初心忘れることなくやっていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします

サーモンオレンジ・ベージュカラー。

久々に雨ですね。。。
明日は日食見れるんでしょうか?
昨日は虹が出てたみたいで、お休みだったのに見逃しちゃいました。

残念。。。



オレンジ系の逆フレンチにクリアのホログラム。
光の加減で白・ピンク・グリーンっぽく見えます
R0010139_convert_20090721215933.jpg
¥8400


こちらはベージュベースにホログラム。
上の写真と同じクリアのホログラムです。
R0010141_convert_20090721220007.jpg
¥8400


ベージュにサーモンオレンジをちょっとmixしたカラー。
R0010145_convert_20090721220108.jpg
¥7350  薬指だけシェルのラインです。




前回ブログで書いていた、ドラクエⅨ~星の守り人~
買っちゃいました!!

長い長い旅は始まってしまいました・・・

ネイビーカラー。

最近いちおしのネイビーカラーのネイルです


薄めグレーとWフレンチ。薬指に小粒のスタッズ付です☆
R0010140_convert_20090719231150.jpg
¥8400


お直しでフレンチに。根元は細かいラメ入りです
R0010138_convert_20090719231123.jpg
¥8190


深めのネイビー逆フレンチ。
R0010116_convert_20090719231434.jpg
¥7560



前から気になってたこと。。。

2つ目の写真にものせてある「いかり」は、
英語だと何て言えばいいんだろう?って。

”アンカー”っていうみたいです すっきりしました!!

ちなみにスペルは調べてないです。。。すみません

3連休。

3連休の方は、いかがお過ごしですか?

私は次の休みまで我慢しようと思ってたドラクエを、
「やっぱりもう買っちゃえ!」・・・と昨日買いにいったのですが
完売してて結局買えずじまいでした

予定通り次の休みに購入したいけど、売ってるかなぁ?ってカンジです。。。



グリーンにシェル&押し花シール。
来月結婚式があるそうで、ブライダルネイルもお待ちしてますね
R0010132_convert_20090718180601.jpg
¥8400


昨日の5色違いのフットと少し違う色バージョン。
R0010133_convert_20090718180633.jpg
¥7875


白っぽいシルバーラメにホログラム。
R0010134_convert_20090718180702.jpg
¥8400


上のフットのお客様。
ハンドはブラック&ホワイトホログラムをされました。
R0010135_convert_20090718180726.jpg
¥8400


最近浴衣を着てる人を見かけますが、私は中学生の時以来着てません。。。
見てると着たくなっちゃいますね

Home > 2009年07月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

