Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キラキラとかお花いっぱいとか。。。

明日はアップする時間がなさそうなので、
本日2回目のアップです



珊瑚色のベースにストーンキラキラっと
ベースはちょっとだけマーブルにしてあります。
R0010054_convert_20090630231507.jpg



こちらは10本長さ出しして、押し花シール&パーツのお花。
ベースは3色のラメが入ってます。
R0010056_convert_20090630231557.jpg


別の角度で、もう1枚。。。。
R0010057_convert_20090630231628.jpg
クリア系のラメなので、透明感があって夏っぽいです


そろそろ夏ネイルはいかがですか~??

カラーベース。

「最近、何色が人気ですか?」・・・ってよく聞かれます。

・・・が、今の時期って難しいですね。
正直、いろんな色が出ます


なので今日は薄めのカラー紹介です。



ほんのりパール入りの黄緑フレンチ+小さめドット。
R0010034.jpg


薄ピンク・薄パープルベースのマーブル。
こちらもちょっとだけベースカラーにラメ入りです
R0010037.jpg


ピンクの逆フレンチに小さいパールリボン
R0010051.jpg



パール・オフホワイト・ラメmixのグラデーション。
R0010053.jpg
このカラーは、ハンドのカラーに使っても
きれいだと思います



そしてプライベートなことですが・・・
先日仲良しな友達夫妻に誕生日のお祝いしていただきました
R0010048.jpg

おいしい食事と手作りのかわいい花束で
ごきげんな私なのでした ありがとうございました!!


今年はいつも以上に充実した1年にしたいと思います☆

女子野球チーム☆

ネイリスト友達と運動不足・・・って話の流れで


わたくし、女子野球チームに入っちゃいましたーーー



来月の初めに試合があるらしくて
練習に参加しました。

こんなかんじで↓
P1000001.jpg


まったくやったことありませんが、
そんなに本気すぎないので楽しかったです


ちゃんと次の日に筋肉痛になったし
30アップの私としては、ちょっと嬉しいような


ちなみにこの日、わたし1番年上でした・・・



1回の練習で次はもう試合なので、
また報告しますね☆



ちなみにやる気満々の私は・・・

P1000002.jpg

ネイルも短くしました



オリジナルカラー。

今日も暑かったですね。。。
私は筋肉痛+寝違えてしまったのか、体が痛いです



ジェルだと元々あるカラーをミックスさせて、
オリジナルカラーを作ることができます。

微妙な中間色や、これよりもうちょっと薄めに・・・など
絵の具みたいなカンジですね



サーモンオレンジ+ちょびっと渋めな赤
R0010027.jpg


ペールトーン2色
R0010020.jpg


黒に近いパープル。
R0010031.jpg


自分だけのカラーだと、あんまりかぶったりしないので
楽しいですよ



グラデーション。

今日はシンプルなグラデーションです。


ライトのあたり具合で指によって違って見えますが、
左手の中指&薬指が実際のに近いです。

R0010022_convert_20090625180749.jpg
白のグラデーションに細かいラメがかけてあります



こちらはパステルピンクのナチュラルなグラデーション。
R0010021.jpg
ハンドのカルジェルはアートが2本付いてるので、
こんな3Dアートもサービス分になります


アートされたことない方は、ぜひお試しくださいね☆
3Dは、ほぼ取れたりしないですよ~

ショートネイル☆

なんだか梅雨っぽい天気が続きますね

なので、ネイルで気分を上げるのはどうですか


またまた逆フレンチ。
小さいホログラムだけのせるのも可愛いですね
R0010017_convert_20090624104913.jpg


そろそろ夏っぽいカラーも。
今回はブルーと迷われて、グリーンのラメにされました。
R0010018_convert_20090624104845.jpg



ほんのりラメグラデーションにシェルを散らばして
よく見ると、白・ピンク・オレンジの3色のシェルを使ってます。
R0010019_convert_20090624104802.jpg


雨の中お越し頂き、ありがとうございました




逆フレンチ。

短い爪の方に特に人気の逆フレンチ
紹介します。。。


ベビーピンクで。何本かホログラム付です☆
R0010011_convert_20090623112301.jpg


お仕事上、ヌーディーカラー。フットは夏っぽくされました
R0010012_convert_20090623112337.jpg


こちらカラーのグラデーションですが、ラインを逆フレンチっぽく
R0010015_convert_20090623112119.jpg
上のネイルの方とお友達同士でご来店いただきました。
2人同時の施術はできないのですが、時間差でご来店いただくか
ソファでお待ちいただけます



前にアップした画像をみて、色違いにされました。
逆フレンチの逆みたいな・・・ネイルです
R0010016_convert_20090623112207.jpg
すごく自爪がきれいな方で、長く見えますが
ぎりぎりまで短くしてあります。



気づいていただけたら嬉しいのですが。。。
カメラ買っちゃいました


画像に反映されてるかは分かりませんが、
今までみたいにいろいろトリミングやら、
明るさを調節しなくていいのですごくいいです。 

これでいっきに ストレスフリーです  

フット☆

今日は久々雨でしたね

今日みたいな日は大丈夫ですが
時々朝は雨で、午後から晴れのとき・・・
レインブーツだと気まずいですね

そういう日は小雨くらいなら降っててもいいよ・・・って思います。



こちら、シルバーベースに薄く水色のグラデーション
逆フレンチ風にホログラムです。
CIMG3371.jpg


こっちは逆フレンチに星の3D。
ちょっと影になっちゃいました・・・
R0010014_convert_20090621220558.jpg


白・ピンク・パープルのホログラム
R0010013_convert_20090621220853.jpg


雨のなか、お越しいただきありがとうございました


土日はやっぱり込み合うので、早めの予約がお勧めです
ご予約お待ちしてます~☆

Home > 2009年06月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

