Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カラフルネイル☆

夏が近づいているせいか、カラフルアートが増えてます



パールホワイト+ラメベースにホログラムでストライプ
色を変えると、いろんなアレンジができそうですね。
CIMG3175.jpg


そして、ドット柄2枚。
CIMG3182_convert_20090531212523.jpg

CIMG3181_convert_20090531212609.jpg
ベースやドットの色、ドットの大きさで雰囲気が変わります


最後はフルーツ&スイーツetc.
CIMG3177.jpg

こちらのネイル・・・


CIMG3159_convert_20090531212900.jpg

いろんな仕事をこなすアドリアーナのネイルでした
DJもやってて、6/5はagehaで回すみたいです



私の英語より彼女の日本語の方がうまいので、
もっと英語を勉強しなきゃと思います


むしろ旅行に行きたいですーーーーー

ナチュラルカラーベース。

仕事で派手にできなかったり、ナチュラルなカンジが好きだったり、
人によっていろいろですが。。。

洋服などには一番合わせやすいですね

こちらピンクベージュにマットなホログラム。
完全にぼやけてますが、スージーズーのくま付です
CIMG3141_convert_20090530132322.jpg


ナチュラルカラーではありませんが・・・
マットの白ラメに、クリアとシルバーのホログラム&ストーン
CIMG3152_convert_20090530132455.jpg


これも赤ホロラメのグラデーションにシェルですが、
赤でもクリアな赤なので意外と自然な仕上がりです。
CIMG3147_convert_20090530132358.jpg



なかなか新しいデジカメが使いこなせず、うまくピントが合いません

しかももっとアップで撮りたいのに・・・っていうかんじの
今日このごろです

白グラデとか。ロングネイルとか。。。

今日は雨で嫌ですね
これから梅雨が来るかと思うと、ホント憂鬱です・・・


こちら、就活中のお客様。
迷いつつも1本ずつストーンを
これまた見えにくいのですが、Vカットの立体ストーンも入ってます。
CIMG3134_convert_20090528115821.jpg



スカルプでロングネイル。
近々ディズニーに行かれるので、小指にリボンつけました
ミニーちゃんの赤のリボンだと浮いちゃうということで・・・
シルバーきらきらリボンです
CIMG3140_convert_20090528115723.jpg
先端がクリアピンクベースなので、ところどころ透けるカンジです。

フットも一緒にされました。
右足の親指だけ、ばらのお花っぽくしてあるんですよ
CIMG3138_convert_20090528115757.jpg

あとは、左手薬指に濃いピンクでイニシャルが2つ隠れてます。
言わないと気づかれなさそうなので、作戦大成功ですね

隠れミッキーみたいなノリです。。。

手足でだいぶ時間かかっちゃいましたが、またお待ちしてますね☆

すっかり忘れてましたが・・・

ちゃんとオープンして、昨日でちょうど1ヶ月たちました

あっという間で、バタバタしてたせいか。。。
全く忘れてましたね
指摘されて気づいたカンジです。

なんか記念日忘れちゃってて、ごめん・・・みたいな

これからまだまだ盛り上げていきますので(1人でですが
皆様よろしくおねがいします



ところで前のブログでも書いたんですが、
デジカメ変えました~


新しいカメラの画像はこちら↓

CIMG3132_convert_20090527124850.jpg

前のデジカメは古すぎて400万画素だったのが、
今度は1210万画素です。

なんと3倍!!!

いまいちピントが合ってないせいか、 ”すご~い!全然ちがう~!!”
・・・っていう感覚にならないのが残念です


でもすごいんですよ
メイクアップ機能っていうのがあって
肌がきれいに写るみたいです
最近めっきり撮ってませんが、プリクラみたいですね☆


ちなみに昨日の中津さんの写真もこの機能を使ってましたが、
元々きれいな肌なので、
あんまり効果が分からないのでした。。。

本日のお客様 from durbuy

本日、サボブランドの”durbuy”デザイナー中津さん(中っちゃん)にご来店いただきました


CIMG0011_convert_20090526143517.jpg

最後のほう、少しバタバタしっちゃったので ネイルだけの写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
薄いパープルの逆フレンチで両薬指は濃いパープルになってます☆
ちなみに写真では全くわかりませんが、シルバーのラインも入ってます~


中っちゃんのやってるdurbuy
本当に可愛いのがたくさんで、選ぶのに困ってしまうくらいです
先日展示会に行かせてもらった時に、ほんとテンション上がっちゃいました


実物を見たら、きっと私の感動が分かると思いますよ


ご来店ありがとうございました
サボ届くの楽しみにしてます~☆

ホログラム☆ホログラム

今日は手足セットでされたお客様のアートです。
たまたまですが、ホログラム多いです


こちら、ラメベースにピンク&パープルのハートホログラム。
1本ずつ、斜めになってる指もあります
CIMG3111_convert_20090524195239.jpg


フットはホログラムぎっしりですが、ハートも隠れて入ってます~
CIMG3108_convert_20090524202724.jpg

メタリックのホロなので、甘すぎないカンジですね
可愛いカンジが好きなかたは、パステルバージョンにしてもいいと思います
CIMG3112_convert_20090524195310.jpg



今度はブルー系
間に入ってるホログラムは、こないだ入荷した真っ白です。
CIMG3116_convert_20090524195418.jpg

フットは、以前からあったピンクっぽい白と真っ白、うすいパープルのmix
CIMG3114+(2)_convert_20090524202951.jpg

こ~んなカンジになります
CIMG3115_convert_20090524195447.jpg


今日は雨が降ったりやんだりの曇り空でしたが、
お越しいただいたお客様。ありがとうございました


明日は月曜で定休日なので、晴れてくれるといいです

暑いですね☆

今日なんて、夏みたいに暑そうでした
まだオープンして1ヶ月弱ですが、夏休みをいつにしようか検討中です


天気がいいせいか、爽やかなカンジのアートが多いですよ。

ますますよく出るシェル
ピンク、パープル、オレンジの色違い。
CIMG3104_convert_20090523205848.jpg


スカルプお直しで、先端は写真だと分かりずらいのですが
土台の白っぽいキラキラで、少しクリア感が残してあります
ちなみに境目はストーンじゃなく、シルバーのスタッズです。
CIMG3101_convert_20090523205818.jpg


まだまだ人気のホログラム。
ストーンはオーロラとホワイトオパールで、これまた爽やか
CIMG3099_convert_20090523205704.jpg


フットも最近増えてますね
CIMG3106_convert_20090523205920.jpg


夏に向けて、手足両方される方も多いですよ
できれば早めのご予約を お勧めします


そして、こまめにブログチェックしていただいてる方。
ありがとうございます

delfin・・・って?

どういう意味ですか?って、よく聞かれます。

delfinは、スペイン語で ”イルカ”。
英語でいう dolphin です

店名を考える時、かなりいろいろ翻訳サイトで試してみて・・・
これ、いいな って思うのは、あるんですね。
すでに、そういうお店が

何日かかけて調べてるうちに、友達に話した内容を思い出しました。

”私、イルカのショー見ると泣きそうになるんだよね・・・” って。

いつもそうなんですけど、何頭かばっちりそろってジャンプした時。
すごいな。 頑張ってるな。 いっぱい練習したのかな?
・・・ってカンジで。

いわゆる感動です 


そういえば、イルカって癒し効果があるっていうし
あんまり嫌いな人って聞いたことないし。
初めてイルカに触ったとき、想像とちがって ザラザラしてて衝撃的だったな・・・とか

(かなり後付けなところもありますが・・・)
いろいろ考えて、ぴったりだぁと思いました

あと、前に友達と行ったスペイン旅行がすごくよかったので
スペイン語で探してたのもあります


お店は全く海っぽくないし、イルカモチーフのものもありませんが・・・、

ネイルをして癒されたり、感動したり、また行きたいな思ってもらえるような
サロンにしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします




P.S. 今月もあと1週間です。 今月末まで20%offのキャンペーンです
リピーターの方も今月中は割引きになりますので、
ぜひお待ちしています





Home > 2009年05月

Recent Entries
Recent Comments

Page Top

