Home > プライベート

プライベート Archive

L.A.☆

あっという間に2月ですね!
先週お休みを頂き、L.A.やアリゾナに行ってきました✈︎

ラスベガスで行ったシルクドソレイユ。マイケルジャクソンのONEという演目で、最後はスタンディングオベーションでした✨


セドナで朝日を見たり


学生の頃1ヶ月だけホームステイさせてもらったママにも20年ぶりに会いました♡


30年かけて1人のおじいさんが作ったカラフルなサルベーションマウンテン


前から行きたかったアンテロープキャニオン


L.A.ダウンタウンのエースホテルに1泊だけして、内装いろんな所に落書きみたいなアートがありました


ルーフトップバーは賑やかすぎて会話が出来ないので一瞬だけ笑

あっという間の1週間。とても充実した楽しい旅行でした☺︎
お休み頂き、ありがとうございました!!!

鳥になる☆

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

いつものネイル友達とのお出かけで、群馬県のみなかみにバンジージャンプをしに行ってきました。

この時点でドキドキ。下が見れていません
201408091623535d7.jpg

手汗が止まらない(笑)。頑張って声援に応える私
2014080916234658d.jpg

下を見ずに勇気を振り絞って・・・
201408091623522ac.jpg

えいっ!
201408091623375c6.jpg

もうしばらくは目をつぶっています。鳥みたい
20140809162352011.jpg

飛んでます
2014080916244187a.jpg

どっちが上か下かも分からず
201408091624457a5.jpg

ロープが外れませんように・・・と思っていました
20140809162451d3c.jpg

もう、かなりのスリルでした!!!
20140809162451817.jpg

最初で最後だと思います。笑
20140809162446c4e.jpg
でもいい経験ができました。飛べて良かったです。一安心♪
気になる方は「バンジージャパン」で調べてみて下さい。

先日のスヌーピーはバンジー仕様にしましたが、こんなに目を開けられませんでした・・・
P8050047.jpg
飛ぶ前は、「せっかくだから目をつぶっちゃうともったいないね」って話していたんですけどね☆

最近の出来事☆

少し前に富士サファリパークへ行ってきました。何年ぶりだろ?っていうくらい、久々♪
写真 2 (1)
↑こちらのゼブラの四駆に乗って、キリンと鹿にだけエサがあげられます

お昼くらいだったからか、みんな眠そうでした・・・笑
写真 4 (2)写真 3 (2)写真 5写真 1 (3)写真 2 (2)写真 1 (2)

ちょうどライオンの赤ちゃんがいて、記念撮影♪ちょうどアクビしてます
写真 3 (1)  写真 4 (1)
シルバープレートに文字入れをする体験も帰り道にしてきました

そして別のお休みの日にやっと、「アナと雪の女王」を観ました。噂どおり良かったです
写真 1

ワールドカップがブラジルで開催されている為か、最近よくTVでみかけるシュラスコのお店
「バルバッコアグリル」にも行きましたよ♪
写真 2 写真 4
お肉はもちろん、焼きパイナップルが美味しくて沢山おかわりしちゃいました

奄美②

カヌーのガイドさんが、メールで写真を送ってくれました
P4146590_convert_20140417165643.jpg


自然いっぱい
P4146597_convert_20140417164725.jpg


マングローブ原生林、すごく良かったです♪
P4146609_convert_20140417165032.jpg

奄美大島☆

13~15日までお休みを頂き、奄美大島に行ってきました。

初日は雨でしたが、2日目は晴れ♪

早起きして、フェリーで加計呂麻島に
写真 2


寒くてまだ入れませんでしたが、海が本当に綺麗!!
写真 4 (2)


写真では伝えきれませんが、大きなガジュマルの木!
写真 1 (2)
トトロとかいそうなカンジ

その後は奄美大島に戻って、少し散策
写真 2 (1)
これは美味しいよ、とガイドさんが木苺?をくれました。
甘くて美味しかったです♪

自然が多くてマイナスイオンたっぷり
写真 5 (2)


その後はカヌーでマングローブの原生林を周るツアーに
写真 4 (3)
初めてのカヌーでしたが、なかなか疲れました・・・

でもやっぱり綺麗です☆
写真 3 (1)


夜は郷土料理のお店に
写真 1 (3)


毎日、島唄のライブをしているみたいですが、この日は終わっちゃってました
写真 2 (2)


家庭料理というカンジで、どれも美味しかったですよ
写真 3 (2)


ちなみに初日は焼肉。鹿児島なので、黒豚をはじめお肉も美味しかった~
写真 5 (1)


2日目の夕方は、雲の間からギリギリ夕日も見れました♪
写真 4 (1)


3日目は一番晴れていて、この日なら海に入れそうでした。
写真 1
崎原海岸に行って

その後、ばしゃ山村の近くにある獣道を抜けて
写真 3
(ちなみに獣道は、ハブが出そうでかなりドキドキ・・・)

ハートの形をした「ハートロック」が干潮時に見えるみたいです
写真 4
ちょうど見れてラッキー☆

最後は空港近くの、あやまる岬に
写真 1 (4)
真ん中に見える辺りが、自然にできた天然プール

ここも透明感が高くて、すごく綺麗でした。
写真 2 (3)


かなり盛りだくさん詰め込みましたが、足りないくらいでした
写真 3 (3)
機会があれば、また行きたい素敵な場所でした♪♪♪

Home > プライベート

Recent Entries
Recent Comments

Page Top