Home > ☆NY☆

☆NY☆ Archive

ラストナイト☆

最終日、空港近くのホテルに移動した後またマンハッタンへ

マディソンパークにレゴで出来た自由の女神
20141021192532537.jpg

人気のシェイクシャックでお昼
20141021192534c7e.jpg

ハンバーガーの具は特大マッシュルームで、中はチーズやクリームソース
20141021192536973.jpg
もう一回食べたいくらい美味しかった〜😋

ぶらっとしていたらハーシーズのお店。
20141021192538f82.jpg
ビルもチョコレート仕様

最後の夜はウルフギャングでお肉を食べました♪
20141021192539a21.jpg

最後の最後で、ご飯も満喫。
帰ったらとりあえず体重計に乗ってみようと思います笑

そして荷作りも完了しましたが、スーツケースともう一個預けるバッグがかなりの重さ…
すでに背筋が筋肉痛ですが、気を付けて帰ろうと思います!

NY仕事最終日☆

1ヶ月の勤務も最後。あっという間でした!

ハロウィン仕様に


シャネルのパーツで誕生日ネイル♪


10歳と13歳のキッズネイル。何かのパーティーに行くみたいです✨
201410201344008a3.jpg

ブラックのツヤ×マットフレンチ
20141020134421d23.jpg

シンプルラメグラデーション
20141020135254467.jpg
日本人のお客様で、6年のNY生活を終えて日本に帰国直前の来店でした

最終日、スタッフから手紙とプレゼントを頂きました♡

短い期間でしたが、貴重な経験が出来たと思います。
帰国したらまた原宿で頑張りますので、宜しくお願いします☺︎

ちなみに今日はぐっと寒くなり、朝は息が白かったです。
明日の最低気温4℃…
風邪引かないように気をつけようと思います👍

メトロポリタン美術館☆

昨日のお休みにメトロポリタン美術館へ
20141017130154ce6.jpg

噂通り、めちゃくちゃ広くて半分迷子状態(笑)
2014101713015234d.jpg

たくさん写真を撮りたかったのですが、
入ってすぐに携帯の電源が入らないアクシデントで、写真はこれだけ。
20141017130151aff.jpg
やっぱり絵画のコーナーが好きです♡

美術館前に近くのサバスキーというカフェでランチ
201410171301553a8.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチを注文したら、予想と違う見た目でした☺︎
ふわふわなパンで美味しかったです♪

ギャラリーの一部にあってとても素敵なカフェだったのですが、
店内の写真を撮る雰囲気じゃなかったので、伝えきれないのが残念…

ネイル☆

中学生くらいの女の子が友達と来店!

初ジェルネイルで喜んでくれました♡

ブラックにラインテープとスタッズ


逆フレンチにホイル

こちらのお客様は2回目の接客

ネイルを変えるタイミングが、日本より少し早い気がします☺︎

日本食☆

こっちに来て初の日本食!大戸屋に行ってきました。
201410131229083df.jpg

噂には聞いていたけど、高い!!!
20141013122906b90.jpg
日本の大戸屋と違って、お洒落な和風レストランって雰囲気だったので、しょうがないのか…??

鮭の西京焼きを注文。美味しかった〜♪
201410131229076aa.jpg
ちなみに、ビール一杯・定食・デザート・チップで1人45ドルでした。やっぱり高っっ!!笑

日本の大戸屋はデニーズみたいな感じだよって言ったら、
一緒に行ったスタッフがビックリしてました😁

あと残り1週間ちょっと。頑張ります!

Home > ☆NY☆

Recent Entries
Recent Comments

Page Top