Home > いろんなこと

いろんなこと Archive

お気に入り☆

原宿にある「Lochie」さん

いつもカワイイもの沢山で、大好きなお店です。

22日に2周年ということで、フライヤーを頂きました。
delfinにも少し置いてますので、ぜひ☆
PC190061.jpg
ここのお店の肌触りのいい下着がお気に入りです♪
私もお客様に教えてもらいました

先日Lochieでラメ入りマスカラや洋服を購入して、ちびリボンのプレゼントをGET!

買ったばかりのエスティーローダーのリップに早速付けました
photo (1)
カワイイ♪

フライトワン☆

先日、原宿に「タイガー」と「ASOKO」という雑貨屋さんオープンとブログで書いたばかりですが、

フライトワン」という

NYのトラベルグッズのお店も近々原宿にできるみたい。

ここも気になるなぁ。

旅行に行きたくなちゃうなぁ。。。(笑)

雑貨屋さんオープン☆

さっきニュースで知りました

原宿明治通り沿いに今日オープンする、大阪から来た「ASOKO

来週は表参道にデンマーク発の「タイガー」がオープンするみたい。

気になるけど、しばらくは混んでそうだなぁ。。。

原宿☆

昨日は表参道でF.N.Oがありましたね。

私も30分だけ、ちょこっと行きました♪

おとといは竹下通りに「CUTE CUBE」というのが出来て、

2年後には「原宿アルタ」もできるみたい。

ますます混雑しそうな竹下通り・・・

2020年の東京オリンピックも決定したし、

いろいろと盛り上がりそうです!

102709106_624[1]

コンビニ☆

竹下口のファミマが閉店してました・・・

残念。

原宿駅前だと表参道口の小さいNew Daysだけかぁ。

またできないかなぁ??

Home > いろんなこと

Recent Entries
Recent Comments

Page Top